【JR奥羽本線土崎駅 調剤】≪年収600万円可≫正社員の求人

  • 調剤薬局
  • 正社員

【JR奥羽本線土崎駅  調剤】≪年収600万円可≫正社員の求人の詳細画像

PRコメント
【秋田県秋田市】スキル向上や資格取得を応援し、結果を出している人をしっかり評価いたします。

【求人のポイント】
≪交通機関≫JR奥羽本線土崎駅 徒歩19分
≪高収入!≫年収400~600万円

【ひとこと】
勤続年数が10年以上を超えている人が多くなってきています。
そのため、離職率も低く、働きやすい環境を提供しているからこそ、離職率の低さに繋がっているのではと考えます。
年2回の人事考課で賞与の査定額と次年度の昇給額を決定し、給与は役職や役割による等級別で2等級から役職手当、4等級から等級手当を支給しており、頑張っている薬剤師さんには、しっかりと評価をいたします。

社内での実務、管理者研修をはじめ、英会話やマナー研修、医薬品メーカーによる新薬勉強会を開催したり、資格取得に向けた外部勉強会への参加やe-ラーニングの受講も推奨しています。
研修や勉強会にかかる参加費、交通費は会社が全額負担し、業務に必要な資格に対しては、取得後に報奨金を支給しています。

小児科門前ということもあり、待合には親子で安全に過ごしていただけるよう、季節の折り紙やキャラクターで飾られたキッズスペースを設けています。
通常業務では小児の薬をメインに扱い、薬に対する不安や疑問を払しょくし安心していただけるよう、また子供にきちんと飲んでもらえるよう飲み方等について丁寧に説明しています。
小児科メインといっても約3割は他院処方を受けており、かかりつけ薬剤師や秋田糖尿病指導療養士として、地域住民の健康増進にお力添えできるよう努力しています。
「とりあえずこの薬局に来れば何とかしてくれる」と思ってもらえるファーストアクセスポイントを目指しており、今後は在宅も手掛けたいと考えています。

月・火・木・金9:00~18:00、土9:00~13:00
第2・4日曜9:00~12:30
土日勤務有
年収400-600万円
食事手当毎月1万円支給+昼食代半額補助。
制服支給(クリーニング代も会社負担)。
各種優待が受けられる福利厚生倶楽部(リロクラブ)の利用可。
提携不動産会社による引っ越しサポート。
産休・育休の取得可能。

職種
調剤薬局
雇用形態
正社員
給与
年収400~600万円
ボーナス:年2回
昇給:年1回
待遇
健保/雇用/労災/厚生
交通費:支給
住宅手当:住宅手当(負担金額等:住宅手当20,000円は賃貸でも世帯主であれば支給します。)
勤務時間
月/火/木/金:09:00~18:00
土:09:00~13:00
日:09:00~12:00
休日・休暇
休日:祝/日/水
年末年始 5日
勤務地
秋田県 秋田市
交通アクセス
JR奥羽本線(新庄~青森) 土崎 徒歩19分

応募フォーム

  • STEP1ご希望条件
  • STEP2基本情報入力
  • STEP3連絡先入力
希望の雇用形態 必須

他の人はこんな求人をチェックしています

関連リンク

ページTOPへ戻る